日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら旅行記♪その2

皆様、ごきげんいかがですか?
旅行記の続きです!

さて、河津桜を目一杯堪能した私達家族は、
その足で、稲取へ向かいました!

この日の宿は、稲取温泉の老舗ホテル
“いなとり荘”
ロビーに入ると、おひな様がお出迎えで、こちらも華やか!
部屋に入ると、窓越しに一面に広がる海!
ちょっとどきどきな、ゴージャスさ。
スポンサーがいなければ、泊まれません。
お父様、ありがとう!(^^)
それでは、夕食の時間まで、温泉でのんびりしましょう!

c0109177_20561149.jpg

しばし、桜を堪能くださいませ!(^^;







温泉にのんびりつかって、部屋に戻ると、
夕食がセッティングされてました!

c0109177_2124490.jpgc0109177_2132470.jpgc0109177_2163549.jpg


お見事です!
海の幸満載!






そして、お食事の中にも春を発見!

c0109177_2118579.jpgc0109177_21182691.jpg
左側は、食前酒の桜ワイン。
右側のお椀の中にも、一輪の桜が!

兄は、食前酒のワインが気に入って、
1本お土産に買っていきました!




美味しいお食事があれば、お酒もすすみます。

c0109177_21294053.jpg
この日、私は日本酒をいただきました!
静岡藤枝市の地酒で、
すっきりとしていましたが、
米の味もしっかり広がる感じのお酒でした!





そして、食後、私達家族はある場所に出かけて行きました。
そこは..

c0109177_2144137.jpg

ばばん!
“スマートボール”


皆様、スマートボール、ご存知ですか?



スマートボールは、ピンボールに似たゲームなのですが、
微妙に違うのです。
ボールを打って、盤面の数字の書いてある穴にボールを落とすと、
その数字の数のボールが出てきて、
ボールがなくなるまで、エンドレスに遊べるゲームです。
単純なルールですが、なかなかムズカシイ!
いや、ムズカシイほど燃える!いくぜぃ!!
家族4人、並んで始めたのですが、
父と母は早々に切り上げ(?)射的を楽しんでました。
兄と私はスマートボール一本!
最終的には、私一人になってました..。微妙です。

宿に戻ったら、もう一度温泉を堪能しました!
《その3へ続く..》
[PR]
by yokozow-accordion | 2007-02-28 22:21 | 旅行