人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り♪房総さんぽ その1

皆様、ご機嫌いかがですか?

5月ですね!
新緑薫る、初夏の季節!
..のはずですが、寒いですね。
花冷え?(遅!)梅雨寒?(早!)
なぜか、寒いですね。
今年は、GWも曇りがち..

でも、折角の黄金週間!大型(?)連休!
何処かへ出かけない手はありません!^^
しかし、急に決まったおでかけ。
近場で、だけど、旅行気分が味わえて..
う〜ん、なかなかワガママです。^^;

日帰り♪房総さんぽ その1_c0109177_1858155.jpg

“特急 しおさい号
 出発!”












“しおさい号”は、
東京から千葉方面へ向かう特急列車。
GWの真っ只中でしたので、なかなか混雑しております。
なんとか席を確保して、出発〜♪
2時間程、列車に揺られて、
目的地へ到着です!

日帰り♪房総さんぽ その1_c0109177_19101993.jpg


“銚子駅 到着!”
無事、銚子駅に到着です!
しかし、曇ってますね..。今にも泣き出しそうな空。
ああ、目的地に到着する迄降らないで。
目的地..目的、
今回の、日帰り旅行のコンセプト、それは..

「房総の美味しい海の幸を食べましょう!」

..またまた食い道楽旅行ですね。^^;
それも、また、よし?

《その2 に続く》
by yokozow-accordion | 2008-05-11 19:22 | 旅行