日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ごあいさつ ( 4 ) タグの人気記事

I Say a Little Prayer

半年以上ぶりの更新ですね。
皆様、ご機嫌いかがですか?

大きな地震が起こりましたね。
TVでの報道を見る度いたたまれない気持ちになります。
本当に悲しく、そして恐ろしい。

被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

ここ数日、私には一体何が出来るのだろう?そんな事を考えてみました。
節電、募金..
元気でいること。
今は何も出来る事がなくても、ひょっとしたら近い未来に何か出来るかもしれない。
(遠い未来かもしれませんが..)
その時に行動できるように、元気でいます。
あとは、出会った人には笑顔で。

今の所はそんなささいな事しか思いついていません。
私に出来る事、まだまだ考え中ですね。
c0109177_17234395.jpg


久々に、画材を引っ張り出してイラストを描いてみました。
..なんだか呑気な絵になっちゃいました。

厳しい冬は、寒くて辛いけれど、必ず春はやってくる。
あたたかく、やさしく、うつくしい春が。

小さな、小さな私の祈りです。
[PR]
by yokozow-accordion | 2011-03-22 17:28 | ごあいさつ

松の内に♪

皆様、ご機嫌いかがですか?

すっかり2010年、明けてしまいました..
だいぶ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

昨年末からのばたばたもやっと一段落つきました!
ふー..

昨年は、皆様のご厚意で、
たくさんの音楽に触れることができました!
今年もがんばっていけるといいなあ。
あ、スイーツ作りもがんばりたいなあ。
あとは、あとは..
あれ?意外とやりたいことがあるかも!
^^

ブログの更新も亀のごとく
のんびり、だらりとなってしまうかもしれないのですが、
生暖かく見守っていただけると光栄です。
(おいおい)

今回は、松の内に新年のご挨拶。
文章のみですみません!!
[PR]
by yokozow-accordion | 2010-01-09 23:47 | ごあいさつ

2008年♪始動

皆様、ご機嫌いかがですか?

いよいよ2008年、始まりましたね!
もう一週間経ってしまいました..早いなあ。

さて、明日から仕事や学校がスタート!
という方々が多いのでは?
かく言う私も、明日からバイト始動!


c0109177_23142746.jpg

“気合い入れて”








c0109177_23152849.jpg

“がんばって”








c0109177_2316174.jpg

“いきまっしょい!”







柴又で、偶然“梯子のり”を見物することが出来ました!
あんなに高い所で、すごい!
私も、2008年、
気合い入れてがんばっていきます!
..ほどほどにね。(^^;

今年は、新年の挨拶を控えさせていただきました。
ご容赦くださいませ。

今後とも、皆様、よろしくお願いいたします!
[PR]
by yokozow-accordion | 2008-01-06 23:26 | 日々のおはなし

はじまり はじまり〜!

皆様はじめまして!
とうとう始めてしまいました!始まってしまいました!

PCを触りはじめてから、早幾年。
一時はがんばってHP開設..なんて、夢見てましたが、
夢でした。とほほ。(T T)

とりあえず、ブログから始めてみます!
微妙にIT音痴&筆無精の私ですが、
いつか自作の曲など公開できるように頑張っていこうと思います!

...当面は、日々のお話がメインになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yokozow-accordion | 2007-01-28 15:45 | ごあいさつ