人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根♪のんびり旅行記 その1

皆様、ご機嫌いかがですか?

なんだか、あっという間に1月後半に突入してしまいました^^;

しかし、今回からのブログは、
新年早々に家族で旅行へ行った箱根のお話です。
(遅っ)

箱根♪のんびり旅行記 その1_c0109177_2038107.jpg





“ロマンスカー 出発!”















今回の旅行は、お昼過ぎに東京を出発!
ちょっとのんびりな旅です。
新宿から1時間30分程で、箱根湯本に到着です!
しかし、今回の宿は箱根湯本ではありませんでした。
箱根登山鉄道に乗って、宿のある駅へ向かいます。

箱根♪のんびり旅行記 その1_c0109177_20581225.jpg



“駅到着!”











乗り継いで、乗り継いで到着した頃には、
日も暮れてきた頃でした。
私達が辿り着いた目的地。
“宮ノ下”
さて、何故今回は宮ノ下なのでしょう??


箱根♪のんびり旅行記 その1_c0109177_2112575.jpg箱根♪のんびり旅行記 その1_c0109177_21122553.jpg




















      “宮ノ下駅”               “応援の幟”

宮ノ下駅から大通りに出る坂道には、
カラフルな幟が掲げられていました。
お正月の箱根..そうなのです、
箱根駅伝の応援の幟です!
駅伝好きの父が、企画した旅行なので、
駅伝のコースに入っている宮ノ下が目的地になりました^^

それでは、宿へ向かいましょう!

《その2へ続く..》
by yokozow-accordion | 2009-01-21 21:27 | 旅行