人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良なら♪春旅行記 その1 

皆様、ご機嫌いかがですか?

さて、4月も後半です..
明日から16連休のゴールデンウィークに入る方もいらっしゃるそうですね。
すごいなあ。

さて、相変わらず、ブログを放置しっぱなしの私でした。
(スミマセン)
前半は久々に、立て続けにライブのお手伝い。
..なんだかタルンデタ。私。
しっかりしなくちゃ!ふ〜ん!!
(とりあえず、気合い)

そして、後半。
実は、ここ一ヶ月、楽しみにしていたことがありました!

奈良なら♪春旅行記 その1 _c0109177_2012348.jpg

じゃ〜ん♪
“奈良駅到着!!”











2年位前に、雑誌で特集していた奈良県の旅。
それを見て、「いつか行きたいなあ」
なんて思ったのですが、
その気持ちに同意(?)してくれた友人のおかげで、
やっと実現できました^^

奈良なら♪春旅行記 その1 _c0109177_2018753.jpg


“いらっしゃいませ〜!”











JR奈良駅では、ウワサ(?)のせんと君がおでむかえ^^

最近の私の旅の傾向は、
家族旅行が多い感じです^^;
それはそれで楽しいのですが..
今回の奈良の旅は、昔なじみの気心のしれた友人との旅!
またまた違った楽しみがあふれていそうな旅になりそう^^

さて、どんなオモシロが待っているのでしょう??

《その2 へ続く..》
by yokozow-accordion | 2009-04-24 20:26 | 旅行