人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレット♪

皆様、ご機嫌いかがですか?
久々の雨降り、春一番は吹いたのでしょうか??

さて、あいにくの天気ですが、
今日はバレンタインですね!
折角なので、イベントにのっかてみます!!(^^;

チョコレット♪_c0109177_2113058.jpg
チョコレット♪_c0109177_21132343.jpg

左側は母へのチョコレート。
“マダムセツコ”
右側は父へのチョコレート。
“カフェウィーン”
何故か父は
まだ箱をあけてくれません..。


三越のバレンタインフェアで、選びました!
最終日、混んでるかな〜と思いましたが、
天候のせいか、意外と空いてる!!
..普通は前日くらいに用意しておくものなのかな?
色々なチョコを試食して、
綺麗なラッピングや宝石のようなチョコを見てると楽しい!
ちなみに、ラッピングで好きなのは、“デメル”のチョコ。
イラストがレトロな感じで好きです!
はっ、しかし今回のチョコは自分のではありません!!がまん!

そして、隣の会場では、オルゴール展が開催!
思わず見入り、聴き入り、楽しい時間を過ごしました!

私にとって、ここ数年は、
バレンタインは、両親にチョコレートをあげる習慣になってます。
(^^;
ささやかな、ささやかな、感謝の気持ちを込めて。
(なんちゃって)
by yokozow-accordion | 2007-02-14 22:09 | 日々のおはなし