人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツ♪三昧

皆様、ご機嫌いかがですか?

昨日、渋谷へ行ってきました。
実は、ちょっと苦手な街なのですが..
いや、がんばっていきましょう!大人なんだから。(謎)

さて、御用事も無事終わり(唐突)
おみやげを買って帰りましょう!!

ドーナツ♪三昧_c0109177_14134617.jpg

『and on and』







4月20日に渋谷公園通りにオープンした、新しいドーナツショップです!
「大人のミスド」という、コンセプトもあるのですね。
確かに、店内の雰囲気も落ち着いた色調でまとめられてます。

ドーナツ♪三昧_c0109177_14254820.jpgドーナツ♪三昧_c0109177_14262452.jpg

私が購入したドーナツは、
全部で6個。






写真上段:プレミアム 黒糖・リッチチョコレート・メープル
      下段:クラシックシナモン・ミックスベリー・レモンティー

今朝朝食に、ミックスベリーを食べました!
ドーナツ自体はフワフワで、ベリー風味の砂糖衣(?)も甘すぎず、
なるほど、大人向けのドーナツ。(^^)
母が、シナモンを食べましたが、
こちらも甘さ控えめで、シナモンの他にも何か香辛料が入っているのでしょうか、
ちょっとピリっとした感じで美味しい!
と話していました。

こちらのお店、ドリンクメニューも豊富でした。
実は、ちょっと店内で休んでいこうかと思ったのですが、
満席でしたので、お茶は断念。
機会があったら、店内で、
コーヒー&ドーナツで、ゆっくり過ごしてみたいですね!
by yokozow-accordion | 2007-06-09 14:44 | カフェ&ティータイム