人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ話、音楽の話など、つらつらと。


by yokozow-accordion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐去って..♪

皆様、ご機嫌いかがですか?

台風到来してます。
ちょっと、いえ、かなり例年より早い上陸な気がしますが..。
私の暮らす東京は、まだ雨も降っていない状態ですが、
沖縄九州は大変そう..。(><)
お住まいの皆様、くれぐれもお気をつけてくださいね。

あれ..タイトルでは、嵐が去ってる??

私の嵐、前回のブログでも少々触れさせていただきましたが、
先週のライブ週間、なんとか乗り切る事ができました!
火曜日、ジャズセッション
土曜日、GS&ソウル
日曜日、60’ポップス
こんな感じのメニューです。なかなかレトロでオモシロイメニュー。かな?

ジャズセッション、この日は何故か人出がなく、
私とベースの方との二人セッションでした。(??)
ピアノでのジャズセッションは、本当にご無沙汰だったので、
おろおろしっぱなしでした。(><)
もっと曲を知っとかないといけません!!いや、本当に。
..でもちょっと楽しかったです。新鮮な気持ちになりました!

GS&ソウル、この日はレッツだんしんぐ!
歌姫さま達、本当に盛り上げ上手です!!
なんというか、本当にお客様と一体になれるパフォーマンスで
いつも本当に素敵です!
バックで演奏していても、楽しいです。(^^)
そうそう、この日はバンドらしく衣装をそろえました!

嵐去って..♪_c0109177_23132895.jpg

アロ〜ハ〜♪







そう、アロハです。
地元の商店街で購入しました!“金魚と桜”和柄アロハです。
トロピカルな感じも良いのですが、お店で心奪われたのは和柄でした。
昔、レオナルド・ディカプリオが映画で和柄アロハを着てましたし、
まあいっか♪
..ちょっと調子に乗ってますね。スミマセン!!

そして、60’ポップス。いわゆるオールディーズです。
私の中では、かなり未知のジャンルでした。
でも、可愛らしい曲が多かったです。
ストリングスやホーンセクションのダイナミックな曲、
純粋なロックン・ロール、ちょっとアフリカンな曲..
色々ありますね!オモシロイ!
だけど、時間がもっとあれば..(言い訳ダメですね)
ちょっと付け焼き刃だった..。
反省。

..なんとか乗り切った一週間でした!
しかし、来週末はまたライブです!がんばっていきましょう!!

珍しく、音楽(ライブ)の話だけですね。(^^;
by yokozow-accordion | 2007-07-13 23:37 | 音楽